2023年12月 のアーカイブ

2023/12/9_NAGASAKIしごとみらい博2023

2023年12月12日 火曜日

先日、「NAGASAKIしごとみらい博2023」に参加しました!

長崎で開催される採用イベントのうち、最も規模の大きな「みらい博」!
昨年に続き、今年も出島メッセに多くの人が集まりました。

以前よりこのイベントでは就活に直接つなげることではなく、『長崎の企業を知る』ということに重きを置いています。合同企業説明会のようにスーツでビシッときめるのではなく、企業側も学生・生徒側もカジュアルな格好で、和気あいあいとした雰囲気でした。
104もの参加企業が肩を並べて呼び込みを行い、参加者と気軽に立ち話で企業をPRする、というスタイルは他のイベントでは経験できない唯一無二のものです。亀山電機からは採用担当が1名で参戦し、1日の間で約50名もの方とお話することができました。

ブース装飾の坂本龍馬に惹かれた方、福利厚生についてのポップに興味を持った方、海外展開について興味を持った方、皆様の就活の良いスタートの一部として、弊社の事業紹介が少しでも響いていたら嬉しいです!

当日は足を止めて弊社の説明を聞いてくださった方々、ありがとうございました!
また、本イベントを開催いただいた主催者様、誠にありがとうございました。亀山電機のことを詳しく知りたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ気軽にご連絡ください!

GA_NO