2022年11月 のアーカイブ

2022/11/19_NAGASAKIしごとみらい博2022

2022年11月28日 月曜日

11/19に「NAGASAKIしごとみらい博2022」に参加しました!

長崎で開催される採用イベントのうち、最も規模の大きな「みらい博」!今回はできたばかりの出島メッセが会場で、土曜日に開催されたこともあってか、会場一帯が多くの人でにぎわっていました。

このイベントは就職に直結させることではなく、『長崎の企業を知る』ということを大事にしていました。
88もの参加企業が所狭しと肩を並べ、ブース前で呼び込みをする様子は、くんちの出店のようだな、と感じました。私たちもこの開催形態に慣れておらずかなり苦戦しましたが、最終的には約80名の方とお話することができました。

会場の盛り上がった雰囲気にのみ込まれ、じっくりと話すことが出来なかった方も多かったのですが、そこはぜひ、今後の会社説明会の参加に期待したい!と思っています。

当日は足を止めて弊社の説明を聞いてくださった方々、ありがとうございました!また、本イベントを開催いただいた主催者様、誠にありがとうございました。亀山電機のことを詳しく知りたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ気軽にご連絡ください!

miraihaku1 miraihaku2

PD_AO