2016年3月 のアーカイブ

合同企業説明会in長崎純心大学

2016年3月28日 月曜日

こんにちは。GA_YSです。
本日は長崎純心大学で開催されました、合同企業説明会に参加させて頂きました。
亀山電機ブースにも多くの学生さんが訪れて下さいました。

自分がどのような業種・職種に就きたいか分からない等といった就職活動に対しての不安を持っている人は多いと思います。
しかし、就職活動は自分自身を見つめなおす大切な期間なので、是非様々な企業の説明会に参加し、自分の将来像に対しての視野を広げてください。

多くの企業が参加する中、弊社ブースに足を運んで下さり誠にありがとうございました。

DSC00004
DSC00010
DSC00020

九州・山口UIJターン就職応援フェアに参加してきました。

2016年3月22日 火曜日

3月21日東京ドームパブリシティホールにて開催された九州・山口UIJターン就職応援へ参加してきました。
来訪者の中には、長崎は環境や人柄が良いので移住を考えているという方もおられ、大変うれしく思いました。
今後も、亀山電機の魅力や長崎の魅力を多数の方に知っていただくために、積極的にPRしてまいりますので宜しくお願い致します。
ご興味を持たれた方は是非、亀山電機HPをご覧ください。
http://www.kameyama-grp.co.jp/

本日はありがとうございました。

              1
              2

九州・山口UIJターン就職応援フェア参加のお知らせ

2016年3月16日 水曜日

こんにちは。

3月21日に東京シティドームプリズムホールで『九州・山口UIJターン応援フェア』が
開催されます。
参加企業120社、参加人員1,000名と大変大きなイベントです。
出展する当社としても、ワクワクしています。
是非、亀山電機・長崎で働く事の魅力をお伝えしていきたいと思います。
当日は是非、お気軽にお立ち寄り下さい。

ご来訪お待ちしております。

GA_MG

3/14 地域企業説明会in佐世保高専

2016年3月14日 月曜日

こんにちは、亀山電機 GA_MGです。

本日は、佐世保高専で開催されました「地域企業説明会」に参加して来ました。
参加企業も40社以上!どの企業ブースも工夫を凝らしておられました。

亀山電機ブースにも多くの学生が訪れて下さいました。
佐世保高専のOBでもある北口社長の話に皆さん真剣に聞き入り、時には笑いありと
大変有意義な時間を過ごされたようでした。

今回お声を掛けさせて頂いた方々、弊社ブースに足を運んで頂いた方々誠にありがとうございました。

DSC00007

DSC00015