2016年6月 のアーカイブ

新規学卒者合同企業面談会in長崎大学

2016年6月25日 土曜日

本日は長崎大学文教キャンパスで開催されました合同企業面談会へ参加してきました。
あいにくの雨となりましたが、多くの学生、50社の企業が参加しました。
開始時間前にも関わらず亀山電機ブース前にてお待ちいただいていた方もいらっしゃりました
大変嬉しく感じると共に、しっかりと亀山電機の事をお伝えしなければと思いました。
終了時間いっぱいまでご来訪頂き誠にありがとうございました。

GA_MG

2

1

3

6/24個別企業説明会(長崎県立大学シーボルト校)

2016年6月24日 金曜日

こんにちはGA_MGです。
本日、長崎県立大学シーボルト校にて個別企業説明会を行ってきました。
亀山電機の理念・経営方針等をお伝えしてきました。
学生よりの質問では、弊社のHPを見て疑問に思った事や具体的な業務について等があり
大変有意義な説明会になったと思います。

ご来訪頂いた学生様、並びに諸先生方、誠にありがとうございました。
1

2

3

6/23企業説明会(長崎総合科学大学)

2016年6月23日 木曜日

こんにちはGA_MGです

総合科学大学にて企業説明会を行ってまいりました。
参加された学生の方々は、始めのうちは緊張で固くなっておられましたが、説明を行なっていくうちに緊張も和らいで笑顔も見られました。また採用試験の問題のレベルや海外勤務について等多くのご質問を頂きました。
これからも亀山電機は西の果て長崎世界を攻める企業として魅力をどんどんお伝えしていきたいと思います。
新卒採用選考が7月7日に行われます。是非ご検討いただき、ご応募頂きますようお待ちしております。
1
4
2
3

6/22個別企業説明会(長崎県立大学佐世保校)

2016年6月22日 水曜日

こんにちはGA_MGです。
本日は長崎県立大学佐世保校にて、個別企業説明会を行いました。

入社にあたりどうしても気になる配属や有休取得、社内研修等のご質問を頂きました。
熱心にお聴き頂き、誠にありがとうございました。
本日は悪天候の中、説明会に参加頂きました事、心からお礼申し上げます。
1

2

6/21企業説明会(メトロ総合ビジネスカレッジ)

2016年6月21日 火曜日

こんにちは。GA_MGです。

メトロ総合ビジネスカレッジ様にて企業説明会を行ってきました。
来春卒業予定の生徒へ亀山電機の仕事(IA・OA・WEB)について、また魅力についてお伝えしてまいりました。約40名近い生徒に参加いただき、熱心にメモを取られている方もいて、真剣な面持ちで説明を聞いておられました。本日は、ご来訪頂いた生徒の方々、並びに諸先生方誠にありがとうございました。
DSC00054
DSC00002
DSC00029