2023年4月 のアーカイブ

2023/4/18_いさはやコンピュータ・カレッジ校内企業説明会

2023年4月18日 火曜日

本日は、いさはやコンピュータ・カレッジ様にて校内企業説明会に参加いたしました。
例年参加させていただいているこちらの校内企業説明会ですが、今年の参加企業は亀山電機を含めて40社。亀山電機からは採用担当2名とOB社員の計3名で参加いたしました。

今回は10分間の全体説明をした後に 30分×2回の個別説明を行う、という二段構成となっていたため、いつもとは少し違う形で、亀山電機のPRをさせて頂きました。個別説明では、2回合わせて25名の方に聞いていただき、30分という短い時間の中で、亀山電機がどんな会社かをお話ししました。聞いてくださった生徒の皆さんは緊張していながらも、真剣にノートをとっていて、私達もノートに残す価値のある説明をしなければ!と背筋が伸びました。わかりやすい説明となっていたことを願っています。

今後、ショールームの展示などもお見せする会社説明会の開催を予定しております。亀山電機への興味が沸いた方、あるいは亀山電機に一度来てみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。
こちらのURLより申込みいただけます。)
また、6月には第1回採用選考も実施します。参加を希望される方は、5月31日が締切となっておりますので、ぜひ期間内にご応募ください。

本日は弊社の会社説明をご覧頂いた生徒の皆様、このような素晴らしい機会を準備くださいました先生方、並びに関係者の皆様、誠にありがとうございました。

採用ブログ_230418

PD_AO