2022/4/20_いさはやコンピュータ・カレッジ校内企業説明会

昨日は、いさはやコンピュータ・カレッジ様にて開催の校内企業説明会に参加いたしました。

弊社も例年参加しているのですが、毎年新たな試みを加えて開催いただいています。今年は生徒の皆さんの自己PRシートを拝見でき、説明会では知ることのできない個性を知ることができました。今回も感染症対策を講じていただいた上で、多数の企業と2年生75名の方が参加されていました。亀山電機からは、採用担当といさはやコンピュータ・カレッジのOB社員で参加いたしました。

今回は45分間のブース説明を3回行う形での実施で、亀山電機のブースには3回合わせて21名の方にご来場いただきました。生徒の皆さんには弊社の説明を真剣な面持ちで聞いていただき、そこからさまざまな質問もいただいたので、非常に有意義な一日になりました。

亀山電機でも、感染対策を万全にして、本社での会社説明会と採用試験を行う予定です。今回の合同企業説明会で亀山電機への興味が沸いた方、あるいは亀山電機に一度来てみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。
こちらのURLより申込みいただけます。)
弊社の会社説明をご覧頂いた生徒の皆様、このような素晴らしい機会を準備くださいました先生方、並びに関係者の皆様、誠にありがとうございました。

PD_AOIMG_5536

コメントは受け付けていません。