5/29 県内企業説明会in佐工

5/29(金)、本日、佐世保工業高校で開催された企業説明会へ
参加してきました。
学生方は初めての企業説明会だったようで、終始緊張した面持ち
でしたが、亀山電機がどのような企業か、真剣に理解しようとする
姿勢を強く感じました。
今回、亀山電機ブースへ来れなかった方も当社ホームページなどを
ご覧頂ければ、興味を持っていただけると思います。

本日はありがとうございました。
 
 
余談になりますが、佐世保工業高校の学生方は、大きな声で元気良く
挨拶を行っており、非常に印象的でした。
個別説明の開始と終了時の挨拶もですが、廊下などですれ違う際の
挨拶も元気が良く、私も思わず、いつもより大きな声で挨拶をして
しまう程でした。
亀山電機も挨拶運動を取り入れているので、学生方に負けないように
元気な挨拶を徹底していこうと思います。

GA_S.H
 
DSC00117
 
DSC00113

コメントは受け付けていません。