合同企業面談会

本日1/9(金)、長崎地域雇用創造協議会様主催の合同企業面談会に
参加させて頂きました。
皆様、面談開始から終了まで途切れることなく亀山電機のブースへ足を
運んでいただきありがとうございました。
私は今回が初参加であり、不慣れな説明でわかりづらかったとは思いますが、
亀山電機に興味を持ち、その場で本面接を希望していただいた方も
いらっしゃいました。ご来社お待ちしております。

亀山電機に興味を持たれた方は是非ホームページの採用ページをご覧下さい。
先輩社員の声を掲載しており、どのような雰囲気の会社なのかを感じて
いただけると思います。
皆様のご応募お待ちしております。

GA_S.H

コメントは受け付けていません。